2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

You live freely only by your readiness to die

Nikon D40X たいせつ って失わないとわからないものなのでしょうか わかってます わかってますから どうか 奪わないでください 奪ってゆかないでください 今日も楽しい一日だったのにな日付が変わる頃には怖くてしかたなくなる死ぬほどネガティブな自分と面…

ほりでー

昨日は 病院 バイト 授業 追いかけっこ(全力) でちょっぴり盛りだくさんな日でした。 打って変わって今日はのんびりのびのび 消極的休養の日 積極的休養と日常の境界がよくわからない でもすべては同じ流れのなかの出来事ですから、 心の持ちようですかね。 …

Nikon D40X 素敵なおしらせが届きました。 届けていただいたことが 素直にうれしくて 無理やり呑み込むのではなくて すっと溶けていく感じ やっぱり素直でいるのがいちばん気持ちがよいですね。 素直 とは 1 ありのままで、飾り気のないさま。素朴。 2 性…

やはり決戦は金曜日

Nikon D40X 先輩方の背中を 見て 追いかけて 本日は最終プレゼンでした。みなさんお疲れ様でした!! 自分自身は半年費やした結果があれかと思うともーやり切れません。もっと創造したいなーーーぬーー 今日は他学科の4年生の卒業制作のプレゼンも行われてい…

Love so sweet

Nikon D40X 友達のおかげ?で嵐にはまりそう(笑) *信じることがすべて* そうそう 疑ってしまうことも 信じるため 信じていたいからなのです

今日からです。

某芸術表現2という授業の最終成果ということで、 本日1月22日から一週間、学内で写真の展示をします。 1年生から4年生までのいろんな学科の人たちの作品があります。 お暇でしたらどうぞ〜〜

***

Nikon D40X 明日は雪が降るかもしれないらしいです。ゆきーーーー************要するに相当寒いってことなのですが浜松はほとんど降らないのでテンションが上がります!! センター試験の日は毎年寒いですね。 風邪引かないように、がむばれ!受…

こぎごたえがあるー

という 自転車が直っての感想にほくそ笑んでしまいました。 オワターみなさまお疲れ様でした。まだ来週まで気は抜けないけど、とりあえずね。「もけいー」ってハモっちゃったけどね、ちかちゃん(笑) あれで出しちゃったのかー という感じは否めないのですが…

Nikon D40X

王国復活!

Nikon D40X ならずでしたね。勝って欲しかったなあー藤枝東流経大柏の守りが固いとゆーか上手いつなぐサッカーが完全にシャットアウトされてしまっていて観ていられない感じでした。決勝で4−0って… と思ってしまいますが、 みんな一所懸命でした。 振り向く…

いちばん 青木

Nikon D40X 寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助 です。…

センターまであと9日!!

らしいです。 Nikon D40X あつこんぐも頑張ってるし みんな頑張ってる われもやらねばー

はちくろでしたね

Nikon D40X 病床に臥している間に もう8日 ぬーん… なかなか穏やかな日々心地のよい時間を過ごしてしまいました。 焦るばかりで手が動かない 髪を切っても割り切れないし 理解してもらえないと涙が止まらない よわっちー でも救われる方法を知っています 今…

Nikon D40X バイトの休憩中に「言いまつがい」を読むのはお勧めしません。 笑いをこらえるのに必死で 全然休まらないからです(笑)

いち・に・さん よし!

今日は毎年恒例母校での「初蹴」です。60代から現役までの方たちが正月早々サッカーをするのです。 我らがキャプテンが卒業後初参戦☆ 「勢いだけで切れが無い」 と的確過ぎて痛いことを言われつつ、 バックから声張ってる姿はやはりキャプテンなのでした。 …

2008☆

あけましておめでとうございます◎ 昨年に引き続きお風呂で年越ししてしまいました。 2007年、いろいろお世話になりました。 変わらないもの 変わってゆくもの 変わらなければいけないもの 全部持って2008年にお引越し 今年もずっとそばにおいておきたくなる…