2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon D40X 遠回りしたら桜の花にいっぱい出会いました。 すごく嬉しいのだけどなんだか焦る もう春はやってきている大学4年生の春3年生の春休みを有意義に過ごせたのでしょうか? でもあと少しの春休みをフル活用すべく計画を立ててわくわくもしています…

ラストジョアン

最初で最後のジョアン 引越しは無事に終わったのでしょうか? 育ってきた環境が違うのにぃ〜♪懐かしのCMで記憶が共有できた瞬間の気持ちいいこと(笑) わいわい もぐもぐ にこにこ ♪〜な楽しい夜でした。参加できて光栄です。ありがとうございました。 さよ…

魂抜かれる〜

っていつの時代の人ですか!! Nikon D40X この人はめでたい人です◎ 「合格」と「たいせつな人」を見つけました◎◎ 3年もよくがんばりました。 お疲れ様でした。 これからが大変なんですけどねーーー 彼のたいせつな人は「近くにいた」らしい なんてにくいこ…

Nikon D40X 元気ですか?

ご卒業☆

おめでとうございます!! Nikon D40X まだまだいて欲しかった・・・けど旅立って行かれるんですね。 学科や部活だけでなくたくさんの先輩方とお話させていただく機会があって、幸せ者でした。もっといっぱいお話したかったです◎ 本当におめでとうございます…

Nikon D40X

Nikon D40X

Nikon D40X ぽかぽかのおひさまと おいしいパンと おいしい紅茶と なみだ そんな一日 でも、今日のなみだはやさしくなりました

浜松アートフォーラム2008

ついに明日は最終日です。 あるある出会い つながるつながる あたし自身単純に楽しんでいます。 明日はあたしも会場にいますのでよかったら是非◎「照明の音楽」楽しみです♪ ようこそ鴨江別館へ しまうまー 羊羹さん 筆は洗ってください 韓流? 撮りっこ えか…

1th anniversary

Nikon D40X 今日はないしょの記念日 ないしょのお誕生日 こころが1歳になりました。 ***** ちょっと前にオーダーメイドhttp://jp.youtube.com/watch?v=aFOmdMk3hKQ&feature=relatedという曲が1位になっているのを見て、まだまだ世の中捨てたもんじゃな…

banana

Nikon D40X 学校付近のスーパーにてバナナがみんなこっち見てるんです。 ちゅんさん はるかは元気です◎

屋上にて

Nikon D40X 笑顔にさせるのが上手だね。 あたしにもその技伝授してくださいな◎

今日はたのしい〜

Nikon D40X ひなまつりです。ジーコのお誕生日です。めでたいです◎ 遅ればせながら 一昨日の土曜日から鴨江別館というところで作品(写真)を展示させていただいてます。 「浜松アートフォーラム2008 in鴨江別館 −地域にアートができること−」http://homep…