2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon D40X マワル マワル タカエ たったひとつ おもいが重なった それだけで十分

Nikon D40X HAPPY BIRTHDAY☆

Nikon D40X 遠吠えロイさん 遠くのお友達に 「元気だよ」 と言ってるらしい♪ 何はなくとも 木曜日までに10枚のレポートを書かなければならない。 卒業制作のための調査研究は 自由研究ならね 自分研究 になりそうで 自尊心は羞恥心の塊で 教授たちに 「君は…

Nikon D40X 彼の名は くわまろ といいます。 とあるアパートの3階にて出会いました。 ねぎ蔵と世間話をしたら、お構いもできない間に帰っちゃいましたけどね。 伝わらないのも 理解できないのも 苦しいもので、 うそつき って吐き捨てて 逃げてしまいたいの…

cafegoto みなさん覚えてらっしゃいますか? そう!あのタモリカレーとおいしいコーヒーの!! そう!あの大先輩の!!! 第二弾が始まります! 「Cafegoto In Roof」 今回は屋上で、ビアガーデン。 ビールのおいしい季節、毎週金曜 土曜に オープンする限定…

Nikon D40X ラストフレンズ 観たら熱上がったかな。

Nikon D40X 満を持しての 戦力外通告 楽っていけないことですか? 水も飲めない程のどが痛い 自動車学校から帰ってきたら 発熱 もしかして ふんだりけったり?!

Nikon D40X 昨日も 今日も 明日も 明後日も 明々後日も 月曜日も 火曜日も 水曜日も 我行く道は 修羅の道 しゅらしゅしゅしゅ〜♪

Nikon D40X 早く寝なさいって言われたのにね、起きてます(2:40) 「人のセックスを笑うな」 を観て思ったこと2 カメラが基本固定 定点観測のような気分 彼らの生活を覗き見している気分でした。 カメラが動かないので度々 表情や人自身も画面から消えてし…

Nikon D40X パソ子んさん、北海道より帰還いたしました!! よかたーーー 何だか具合が悪くって あとぴーなあたしは手も荒れあれで女子の手じゃないとゆーかこの世のものとは思えない・・・ ので今日の粘土はおあずけでした(泣) 来週こそ!!

Nikon D40X 最近わんこさんとの出会いに恵まれている気がします この子カメラ向けたら顔作ったんです!ばっちりカメラ目線なんです!! んーー上手に笑えるようになりたいものです。

Nikon D40X ついに先週の水曜日からmixiを始めました。先週の土曜日から自動車学校に通い始めました。日曜日から写真館でのアルバイトが始まりました。 始まりがあれば、終わってゆくものもあって 気を抜くとバラバラになりそうで

おねむなおぬま びつくりちぽさま シェフひろろ んぽ用 △関係(ではない) 王子とりい ひろろろろ Photo by ai おだやかで にぎやかな ひとときNikon D40X

梅雨入りはやっ

Kるみー姫とTかえ姫 愛すべき姫たちと Kたがわさまー すろっと王子◎Nikon D40X やりたいことやるべきこと優先順位 んーー 難しいのう ・車の免許・就活・やせる 健康的に進めようとおもいます。

Nikon D40X ちえちえちえ