2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

父、来浜

今更ながら 渡辺淳一著 「鈍感力」を買いました。 もっと 上手に生きたいと ふと思ったので。 Nikon D40X

腹筋200回☆

頑なに守っていたものがあったのだけど 振り返ったら からっぽでした あたしをいつの間にか追い越してどんどん先に行っていたらしい (ぴょーんっとね) 知ってたけど じゃあもう前だけ見てればいいってことですね。 ********************…

にほひ

Nikon D40X においは記憶をつれてくる あたしはどんなにおいですか? どんなにおいでしたか?

クワイエットルームにようこそ

を観ました Nikon D40X 原作を読んで臨んだのですが、 特に違和感無く観ることが出来ました。原作・脚本・監督 松尾スズキですけど、やっぱり映像化するのって難しいと思うので さすがですね。 頭の中で映像化されてたものが小説になって先に世にでたのかな…

☆〜

クリスマスはいかがお過ごしでしたか? あたしは一日すっぴんで飲まず食わずで過ごしてしまいました。でも体重は減ってなかったです(笑) 「ありがとう」&すまーいる☆ のプレゼント 素敵なプレゼント ありがとう Nikon D40X こーじーお誕生日おめでとうね☆

明日から3連勤〜

Nikon D40X 真夜中の5秒前〜 にカメラ構えてフラッシュたいてお花撮ってるあたし 怪しいものではないです!! ストレスの泉に身を投じる癖がある でもある程度の負荷がないと衰えてしまうような気がして 宇宙飛行士さんは無重力にいると筋力が衰えるのでス…

♪♪〜

今日は 北海道から六花亭のお菓子と東京から賞状が届きました。 JAMCA PRIZE2007と言うフォトコンテストで 入選及び入選しました◎ JAMCA会長賞だそうな http://www.photo-con.jp/nyuusyou.html ちぽさま 選んでくださった方 引き伸ばしてくれた写真屋さん 届…

♪〜

Nikon D40X

フリマー

Nikon D40X 今日、素敵な先輩から 素敵なベレー帽 などなどを 譲っていただきました♪ わーい 大事にしますね ありがとうございました♪♪

Nikon D40X 先週誰でも撮れる写真と言われて んーと思ったけど言い返せませんでした。 妹と祖母がピースしてる いわゆる記念写真のような写真 誰でも撮れる のか? あたしがそこにいて 妹と祖母がそこにいてカメラがあって血縁関係があってもろもろ それがそ…

Nikon D40X 書こうと思って考えていたことは 大抵書かない という嫌いがあります。 年賀状書かなきゃー って言ってるときは書かない みたいな(・・・違う・・かな) でも今日は書けない動機息切れめまいで(更年期か!)具合は悪くありませんのでご心配なく…

すいかー

Nikon D40X みどりのクレーンと みどりの人 写真は撮れなかったけど みどりの頭してる人を見ました。 どちらかというと 最近あたしの周りは満を持してか?黒髪ブームです。 就活 就活 髪を染めたことはありません ポリシーなのです でも疲れやストレスが露呈…

マルディーニ!!

レッズはどうなったのでしょう・・・ 金八を見たい母と妹に阻まれて 結果がわかりません 最近縁遠かったのですが 3年間つぎ込んできただけあって やはりサッカーが好きみたいです。 同じグラウンドに立って見る試合と俯瞰で観る試合は心持ちがなんとも違う…

Nikon D40X アロエヨーグルトと 明太子のおにぎり それだけでよいのです

Nikon D40X 今日は祖父の13回忌の法要でした。 少人数でこじんまりと執り行われたのですが、 近い親戚が集まったので、みんな似ていて面白かったです。 祖父のことをほとんど覚えていない従兄弟の四男は 誰よりも大きくなっていて 時は確実に とどまることな…

30%

Nikon D40X 先生ったらおちゃめさん(笑) カメラを構えたら「必殺!カメラ返し!!」されました カメラには人と人をつなぐ力があると 改めて感じた瞬間でした。 今日はみなさんお疲れ様でした。 みんな立体で考えるのが上手だなー とか やっぱり建築はおも…

Nikon D40X 木蓮のつぼみがむくむくし始めました でもあたしがずっと木蓮だと言っていたのは 実は「白木蓮」という違う種類らしい 同じモクレン科なのですけどね 来年もきれいに咲いてくれるとよいな 白くて大きな花 ちょうどあたしが生まれた季節に咲くので…

今日の晩ごはん

Nikon D40X は、 アイス パイの実 ポッキー(ちゅんさんよしひこありがとう) THE 不健康 今日は眠れません 眠ってはいけないのです! あたしも64やりたかったよー(できないけど 笑)あたしも暗室教えてもらいたかったよー

やっぴーそっぴー劇場

Nikon D40X 消してしまった(泣) と思っていた写真のデータが見つかりました。 よかたよかた お騒がせした方々 ごめんなさい ありがとう 二度と撮れないから二度とおとずれないから 振り返る振り返る 振り返ってしまうから振り返らないことを知っている よ…

Nikon D40X あめあめ

こんにちは12月

Nikon D40X さてさて 12月ですって師走ですって年の瀬ですって みなさんにとってあったかい冬でありますように