腹筋200回☆

頑なに守っていたものがあったのだけど


振り返ったら
からっぽでした





あたしをいつの間にか追い越してどんどん先に行っていたらしい
(ぴょーんっとね)




知ってたけど




じゃあもう

前だけ見てればいいってことですね。



******************************


いやはや


仕事がひとつ終わりました(ぱちぱちぱち)

出来上がりを見るまではゴールではないと思いますが、

作業は終わったかと。



みなさんつたないあたしにご協力いただきまして、

ありがとうございました。







次は日本文化について考えなければ・・・





原田真二さんの歌が聴きたーい!!!!!
知らない若者たちはお父さんやお母さんに聞いてみてください(笑)







オワッターって顔してません?このひと

Nikon D40X