30%


Nikon D40X



先生ったらおちゃめさん(笑)



カメラを構えたら

「必殺!カメラ返し!!」されました




カメラには人と人をつなぐ力があると
改めて感じた瞬間でした。











今日はみなさんお疲れ様でした。


みんな立体で考えるのが上手だなー
とか
やっぱり建築はおもしろいなー
とか
論理的、造形力、発想の面白さ
いろんなアプローチがあるなー
とか

考えることが出来て
いろんなことが出来るようになりたくなるなる
5時間でした。






出来るようになりたい
のだけど
遠回りに思えてしまったりして



自分の余裕の無さと

不器用さに
愕然とするのでした。





でもでも


そんなときも

おまんじゅうはおいしいのです。