2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon D40X BBQシリーズ次の写真に悩む。。。 ぴったり ってかわいい わん すべては思いやり その通りです、先輩。

Nikon D40X 本日BBQシリーズはお休みです。 明日も 明後日も明々後日も 8月最後の日も プリキュアだ!!!笑 だいぶめげているけど 24時間の充電により元気を取り戻したので イオンの端っこで全力投球したいと思います。 生きててよかったな

Nikon D40X BBQ その8 「特別じゃない日なんてないのよ」 ってCMで言ってました。 ほんとにそう思います ありがとう 今までをくれて ありがとう これからをくれて

Nikon D40X BBQ その7 夏のおじょうさん♪ でももう鈴虫が鳴いていて 夜風がひんやり 寒いのが好きだからうれしいんだけど もうちょっと待って て感じです。

Nikon D40X BBQ その6 たくちゃんが着ているTシャツは なーーんだ(だーーれだ)笑

Nikon D40X BBQ その5 まばゆいあっちゃんの笑顔 と 串刺しのたまねぎ☆ (と後ろで爆笑のにったたん)

Nikon D40X BBQ その4 ぷくーーーーー にったたんたん たんたたんたーーーん♪ そう言えば この前NAGOYAでワンピース買ったんだった 着る機会が中々ないぜよ

Nikon D40X BBQ その3 ちゃぷちゃぷ だーれだ♪ 久々にパソ子んをひらく 「女の子は比べられるのが大嫌いなの」 って歌詞の歌がちょっと前にあったのだけど 世の中相対でしかないのだけど やっぱり唯一でありたい なーーーーーー ただひとつの写真が撮りたい…

Nikon D40X BBQシリーズ 2 明日は行けないけど ちょっと遠くで応援してます◎ としくんふぁーいっ にっしーもふぁーいっ 大学生活最後のぺきぷー祭ですからねん harucameraもなんかやります! なんかね。

Nikon D40X HAPPY BIRTHDAY ちゅんちゅーん♪ 4日も5日もBBQでして、 今年入って3回目なのです。 川とか行くともーーシャッターチャンスパニックで また阿保みたいに写真撮っちゃう ので、小出しにしていこう みんなのせくすぃー写真は個人的に楽しみます(笑)

Nikon D40X ノート好きなあたし 半分以上これが欲しくて行ったようなもんなんです、東京。 「百万円と苦虫女」 ロードームービーに弱い、しかも蒼井優!ってかピエール瀧!!観るしかないのです。 意外におっさんが多くてびつくり。何人気なんだろう?やっぱ…

Nikon D40X もう8月なのですね。 もーーーー 体調を崩して一ヶ月程休んでいた自動車学校に復帰◎ 初めての路上は夜道でした。こわこわ 絶対8月中にとってみせるんだから!!