Nikon D40X






ノート好きなあたし





半分以上これが欲しくて行ったようなもんなんです、東京。








百万円と苦虫女


ロードームービーに弱い、しかも蒼井優!ってかピエール瀧!!

観るしかないのです。



意外におっさんが多くてびつくり。

何人気なんだろう?やっぱ蒼井さんかしら?




どーしてあんなにかわいく収まりよく三角座りができるのかしらーーー

ちょっと低めの蒼井優の声に演技での日常を感じる


そして森山未來にきゅんとする◎

タテノリ(最近ウォーターボーイズの再放送やってまして)

のときよりだいぶ逞しくなった腕や首を見て

「大きくなったのねー」と母性本能をくすぐられる


浜松にくるかしら?




観たい映画がいっぱいだなー




もうすぐ「ぐるりのこと」

も始まるし。


絶対観たら落ち込みそうだけど(ねーさとちゃん)

落ち込みに行かなきゃいけない気がします。







で、



本来の目的(?)である藤代冥砂さんの公開インタビューに


汗だくで






「もう、家に帰ろう」

のあの方です。








「みなさんくれぐれもブログには書かないでください!」

と何回か言われる程のぶっちゃけトーク

尚且つすてきパパぶりを見せていただき

終始にこにこのインタビューでした。



とても納得できるし

「そーなんですよ!」

って何度も思ったけど、

あたしの場合、それじゃ納得してもらえないんだよなーーーと

そりゃ人の言葉借りてきてぶつけたって自分も納得できないのですが



説得力のあるものつくれてないのかーーー





写真表現をつきつめない


つきつめてる間に撮る





つきつめる事やめたら卒業できなくなりそうなので

格好だけでも

でも悩んで考えてると撮れなくなっちゃうんですよ、不器用ですから。





どっちもやめないぞ!






会場が本屋さんだったので



まんまとまた本を衝動買い



でも、紙って重い・・・































ひとり旅は帰りだけふたり旅に(写真の手の主)






東京行くと



いつも夕ごはんを落ち着いて食べられない



でもおなかいっぱい


大満足の旅なのでした。