いちばん 青木


Nikon D40X



寿限無寿限無

五劫のすりきれ

海砂利水魚の水行末

雲来末風来末

食う寝るところに住むところ

やぶらこうじのぶらこうじ

パイポパイポ パイポシューリンガン

シューリンガングーリンダイ

グーリンダイ

ポンポコピー

ポンポコナの

長久命の長助



です。
よろしくお願いします。





とプレゼンを始めたら


持ち時間の大半は過ぎてしまうのではないかと思う。






阿保なことを考え始めてしまいました…



これが最高地点です。
なんて誰が決めることだかわからないが、
カチッとくるところがあるはず。
(ついさっき観たトップランナーで野口孝仁さんがおっしゃってました。
あたしもその瞬間に出会いたい!)



納得できる
「完成」
っていう地点に到達したいけどーーー
今回はもー
無理!って言いたい


単位取るだけの為の課題はもう嫌なのにー



自分の好きなことを全面的に出しちゃうって決めたからには
ぎりぎりまで足掻きたい!
足掻きます!!


ものの本によると
足掻くとは活路を見いだそうとして必死になって努力する、あくせくすることである。


ものの本によると
活路とは追い詰められた状態から逃れ出て生きのびる方法である。