こぎごたえがあるー

という
自転車が直っての感想にほくそ笑んでしまいました。


オワター

みなさまお疲れ様でした。

まだ来週まで気は抜けないけど、とりあえずね。

「もけいー」ってハモっちゃったけどね、ちかちゃん(笑)



あれで出しちゃったのかー


という感じは否めないのですが、
やりたくないことをどう切り抜けるかではなくて
やりたいことをどう表現すれば伝わるのかということに悩むことができたので
いつもより気持ちがよい感じです。
今の段階でそのレベルじゃまずいんですけどね…わかってますわかってます。



やりたくなーいことも
やってみたらいいことあるんじゃない♪
と楽しんでプラスの方向に変えられる力が欲しいなー
ネクラでブキヨウだからなー








Nikon D40X


きゃー
わー
ってわざわざ止まってもらって撮りました。
4は日本では「死」の語呂から、正方形や死を連想させ「堅物でつまらない」と敬遠されがちですが、


見たときに
「し(4)あわせがいっぱい!!」
と思ったのです。

44444
に巡り会えてよかったな






***


となりにいる人が
「いい一日だー」
と言うと、あたしの今日もよい一日になる
素敵な出会いがあって、京都に行く用事もできたしね。



きれい
素敵
という感動やセンスで人が繋がる瞬間に立ち会いました。
ちょっとの勇気でとても世界が広がったんです。

着物屋さんに入ったんですけどね、
寝癖だらけのほぼすっぴんだったので勇気が必要だったんですの(笑)