やはり決戦は金曜日




Nikon D40X



先輩方の背中を


見て


追いかけて










本日は最終プレゼンでした。

みなさんお疲れ様でした!!


自分自身は半年費やした結果があれかと思うと

もーやり切れません。

もっと創造したいなーーーぬーー



今日は他学科の4年生の卒業制作のプレゼンも行われていたので、

ちょくちょくお邪魔させていただきました。

1年の  4年間の集大成

プレゼン前の何とも言えない不安と緊張の入り混じった顔に

先輩も人間だんたんですね!とか思ってしまいました(笑)



来年あたしはどういうスタンスであの場に立つのかな?

デザイナーっぽいとかアーティストっぽいとか

とゆーか卒業できるかな(笑)



なんにせよ「もし」で悩んだり涙するのはあほらしい

妄想でよく泣くあたしなので、あほです。




今は前向きで明るい未来への「もし」で夢を膨らまそうっと


あたしには何が創れるかな