明日は

asylumというクラブイベントがあります。




文芸大主体のイベントです。
何か大学にいっぱい楽しそうな女の子が貼ってあったでしょ?

バレンタインデーが近いとゆーことで、
DJ・VJ・DANCER・STAFFにチョコをプレゼントしてくれた方に1DRINK◎とゆーサービスがあったりします。
あたしも含めて空間3年女子の一部が受付嬢なんぞやってますので


楽しいですよ
きっと♪
¥1000で1DRINK付いてきます。(やすーい!)


SECONDというところでやりますよ。
http://www.r-rec.com/2/access.html


クラブミュージックに包まれたぱーりーないとっ☆
を一緒に過ごしませんかーー




とゆー告知でした。
あっ21時からでーす!!
4時まででーす!!!!














Nikon D40X

これは昨日500枚程撮った写真の中の一枚です。
何でそんなに撮ったのかって?
まだないしょです。
もったいぶりたいだけですけど(笑)





この一週間は長かったなー

そして苦しかった

ずーっと眠たかったし

胃が痛かった




「おやすみなさい」




「さようなら」



でさえ届かないのかと思うと

言葉が生まれてきたことを恨んでしまいそうです。










救急車の中で引き取ってくれる病院を探している気分


それがまた、なかなか見つからない




へるぷみーーーー