うそつくの忘れた!!



御前崎だよー

あいちゃんだよー

東京芸術劇場の前だよー

渋谷だよー

ゆらり 迷子だよー(あたしが)

coccaだよう代官山だよー

実はかっぱ寿司だよー

満開だよー

すべりだいだよー

ねこだよー(多分)

ゆうちゃんだよー

えいちゃんだよー

んーーーーー

ぱちっ

fin










あっ



もう4年生なのですね、あたしたち。



エイプリルフールはスルーしてしまった。



更新してない間の出来事?を徒然なるままに







今日の名文




心細いんだってば




あんまり心細いって言ったことないとゆーか言い慣れないなぁ

と感じました、が的を得てる感じ。

とんちんかんもしかり・・・・?



aikoのアルバムの中から聞こえてきたフレーズですが(とんちんかんは違います)


やっぱりあたしにとって


音楽って


歌で


詩で


言葉で


なんです。




読書するのと同じ感覚とゆーか


言葉を


感情を


届けてくれるものなのです。



邦楽ばっかり聴くのは詩を求めてるからかしら


英語がわからないのは・・・・



でもJAZZも好きだし


お金を払いたくなるCDもggでまんまと買ってしまったし


クラブも最近好きですよ。



4月末にまたasylumやるらしいので


誰か一緒にいきませんかー♪