Happy birthday☆


Nikon D40X




なづきーーー

落ちちゃったよ、この前のとこ↓


甘くないなー就職活動。


ちかちゃんも
ぐちこも
先生も
たかえっちも
あかねも
あいちゃんも
ゆっきーも
ちえちゃんも
ちいちゃんも
なかざわさんも
さとちゃんも
てんてんも
りさちゅも
よっちゃんも
けいすけも
そしてさくちゃんも



みーーーんな協力してくれて


勇気りんりんパワー全開◎

だったのになぁ・・・

不安も全開だったかも






まだまだまだまだなのですね。



進みたいし


大きくなりたい







30日は写真のお方とあたしの名前が好きだと言ってくださる先輩のお誕生日です◎

おめでとうございまーーす◎◎





めでたいので


今日はこの辺で☆





そういえば、やっとぱっつんにしましたよーー
魔女みたいって4回程いわれました(同じ人に)