Nikon D40X








みなさま
(えーちゃん6.29、江畑くん、おぬ氏、けいすけ6.30 五十音順


お誕生日おめでとう


ございました☆










誕生日らっしゅ!!

毎年気が付くと7月でびっくりします。



蕎麦に始まり、

激辛焼肉に

巨大パフェに

あいのりに

とりちゃん特製リゾットに

素敵なプレゼントに

玄関のたくさんの靴に(今年は何人入ったのだろう・・・)

DJコジマに

朝まで耐えない笑い声に




楽しい楽しいぱーちーでした◎


ぽ、ありがとうね。









大学生活最後の誕生日ですから、

ちなみにあたしの今年の誕生日は卒業式です。

































今日は念願のキャッチボールを少々◎



MYグローブが欲しくなっちゃうのでした。