一週間



長かったような

短かったような























一昨日の出来事を


心地のよい時間◎

















何だかおさまりが美しいロイヤルさん


わくわくとしくん♪にゅーヘア検討中


お先にー


悩む悩む


かんせー◎わかる?


before


あなたにしか履きこなせない気がしまふ


おみ足


緊張の面持ち


スタート☆


ん?


往年のジャッキーのような途中経過


お仕事中の背中。邪魔してごめんなさい。


おーー


ロイたんお外にはいつも誰がいるのですか?


次はあたしよ


完成間近


わしゃーーー


ジャッキーはサイヤ人だった


そろそろ


かんせー◎ふたりでさわやかーい♪














「としくんさわやかい男への道!の巻」でしたーー




Hやしさんご協力ありがとうございました!!






その後プレオープン中の手打ち蕎麦「naru」さんへ

おいしくいただきました◎







明日は「としくんDJデビュー戦!の巻」かな