Nikon D40X



ゆうゆーお誕生日おめでとうでした☆10.30























一昨日「純喫茶磯辺」を観る。

某O山さんの感想を読んでからだったので「アレ」が気になって仕方なかった。

麻生久美子さんが好きだーーーーー

透明感が半端ないなあ、鼻血だしてても 笑

色々思い出したりとか、身につまされる感があって誰も泣いてないとこで泣いたりする。

やめようと思っても口からでてしまう、誰も喜ばないのに。

やっぱりあたしは痛みとか、苦しみでできている。

歪んでいる


昨日はママと市野のイオンへ

バイトで一回行ったけど、お客さんとしては初めて

ってか人多い!

とりあえず無印良品に行けたので満足。(あうこやYきちゃんに会えなくて残念だったけど)

ママが「今日は行かなくていいの?」と言ってくれたので

お言葉に甘えてゴハンを作りに行ってみる。

実は?ただ焼いたり炒めたりしてるだけなのにいつもとても感謝してくれるので嬉しいなあと思う。素直でやさしいこなんです。

ドラクエは奥が深い!!


今日は

ちびまるこちゃんで泣いた

「どうして 君と サヨナラしたんだろう」を読んで泣いた

「花と惑星」を読んで泣いた



携帯電話は嫌い





ノートが欲しい

「落書蝶」が終わってしまった