なこちゃん劇場になってしまうのは仕方ないのです

電話のお相手は

おいたんです

引きずられています

なこちゃん at LOLOcafe(他にもちびっこがいっぱいでした)

ファンキーなのです

おいたんと乾杯

おいたんにせくしーぽーずを仕込まれる







うなじまでサービスしてくれました




大きなおくちです

ママとの戦いの末

負ける

笑顔で見守る美しきおばあさま

赤い靴の異人さんの名前のおいたんとなこちゃん

ボーダーだらけ 
なこちゃんはファッションリーダーなのです

もったいなき!だっこさせてくれてありがとう

なぜか枯れ気味に手をのばす
なんでもおもちゃになるのねー

うちまた(笑)

いっぱいあそびました。

もういっかい!のおねだり
















水入らずの席にお邪魔させていただいてありがとうございました◎
Xmasプレゼントまでいただいちゃって




卒制と就活頑張ります!!(泣)












好きな言葉は猫く…「下克上!」
Nikon D40X