はじめましてなヴィデオBOYさんと全然久しぶりな気がしない(もはやよく会っている)TKCさん

muranaoさん

そしてしーたんこと藤澤志保サマ☆テキーラをお召しになっております♪

そして今日もVJは全員メガネ

muranaoさん激かわいかばい

そして素敵女子の藤澤さん。ぱっつんにしたくなりますーかわいかー

両手に花のしんやさん

酔っ払ってもなお美しいhiro;nさんともはや原型のないけんじさん


harucamera♪も映りましたーVJ用につくりなおしたひ

楽しくFunkyな夜でしたが終わった頃にはすっかり明るかったです



Nikon D40X


Kalan.Co PRESENTS

藤澤志保2ndアルバム「FUNKY☆GIRL」リリースツアーin浜松





でございました。

師匠もぴにぇろ氏もくればよかたのにーかわいい素敵女子にうはうはでしたよ 笑




音がキラキラ


あたしもVJしたい今日この頃なのでした