Nikon D40X


harucamera 2nd anniversary
を無事むかえることができましたーー

そして展示も無事終わりました。



場所の提供だけでなく色々ご協力いただいたnaruのパパママ

ずっとイス借りててすみません林さん

いろいろ手伝ってくれた

だざかさん

さとちゃん

おかべさん

随時励ましあってたゆみぽん

フライヤーつくってくれたマイク

そのフライヤーまいてくれた後輩たち

写真に写ってくれたみなさん

そして観に来てくれたみなさーん

パーカー娘及び男子!

ほんとにありがとうございました


新しい出会いあり

感動的再会あり

ありあり



お花やお菓子もたくさんいただきました!ありがとうございます!!


みなさんが自主的に「これすきー」とお気に入りを見つけてくださってうれしかったです

またこう言う機会が設けられるように日々精進したいと思います!




空間がいいねー

と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいました

あの場所の今後もお見逃しなく!

きっと近日名前決定です(まだ決まってなかったんです、ええ)