Nikon D40X


どたばた過ごしておりますハルカメラですが、


本日より開催されている
「YAH!YAH!YAH!わたしの袋井写真展」http://usagihall.com/event/TSProject/12dd/index.shtml
に出展させていただいています。

■12/11(土)〜12/22(水)
■9:00-22:00
■入場無料
■月見の里学遊館 館内 月見の里HP http://usagihall.com/


袋井を撮ろう! 袋井を集めよう!
袋井にまつわるナンデモ大写真展!
たくさんの方のたくさんの袋井の写真が展示されています。

ハルカメラは館内ホールの横の女子トイレ!(ホール使用時以外は男性もご入場いただけます)にて!
青木遥香個展[untitled]と言う形で参加させていただいております。

全部この展示の為の撮りおろし写真です!わお!


りんこエバちゃんありがとーん
かっこいいのが撮れましたーい!

どまんなかセンターも見所いっぱいです。http://center.nadegatainstantparty.org/
みなさま是非足を運んでくださーい!