手をつなぐ





先週は


「一緒に東京に行きましょう」


と言われました



今日は


「もう僕のことは忘れてくれ!」



と言われました



いやはや


わろとけ わろとけーー







今日バイト帰りに無印良品にお邪魔しました



手袋を買いに行ったのですが
そこで素敵・・・素敵過ぎる!ものを発見してしまいました!!



その名も
「手をつなぐ手袋」


手を入れるところがふたつあって
中で手がつなげるようになっているのですが



きゅん



でしたねーー


見たことない方は
無印にお立ち寄りの際には是非!!


そして恋人たちは




買えばよいと思うよ♪






すべてNikon D40X




母が直してくれたスカートをはいて



きゅんとするものに出会えて




それを伝えたくなる人がいて




今日もしあわせでした






のーてんきではないのです。

当たり前のことを



幸せだね


とかみしめながら


生きてゆきたいのです。