たばこは吸ってません!たばこは吸ってません!!

カスタムメイド10.30

が観たいなー



元気がでます






Nikon D40X

恥ずかしそうに

微笑んでくれました

あたしのまわりには素敵なモデルさんばかりで

毎日シャッターチャンスパニックです






人が撮れたなー


って時が一番うれしいかなと思います








何を伝えたいか

何を撮っていきたいか




非日常を作り出すのではなく

いかに立ち止まれるか




があたしの写真だと思っていました




でももっと圧倒的なものが欲しい




あたしの意図や想いを押し付けるのではなく

被写体の
存在意義とか
そこにある あってくれる喜びとか



被写体しか入ってこない


圧倒的な写真が撮りたい







のかなー・・・


まだまだ弱いですね


考える
考える