この手


Minolta α7700i + AB-700/kodak SUPER GOLD 400




今日の某授業のためにこの写真を引き伸ばしたのですが

何だか残念な感じになってしまったので

発表はあえなく断念

大きくすればいいってもんじゃないですよね↓








我慢してたらいいことがあるって

誰かの迷信で

あたしは

ずっと

もっと

あたしでいたいからいい

(Tower/ song by salyu)



この歌が

頭から離れません

我慢してていいことがあるなら

あたしにはいいことばっかり起きるのかな♪




我慢することは

いいことだと

潜在的に思っていて


自分が悪いと解釈して納得することで

楽になってたはずだった



でもそれは

自意識過剰ってことにも

気がついているのです。




あーこりゃこりゃ

レポートやらねば