怖い夢


Nikon D40X


ドラマの再放送で児玉清さんが言っていた台詞に

思わず涙涙

彼はとても速読らしいです。


***


二度寝する

夢を見る

悪夢だった



とゆうパターン



目覚めの悪いこと



先日は

見知らぬギャル達にお気に入りのシャツを勝手に着られる



今日は

足助で開催されるバスケットボールのW杯を観戦しに向かう途中

「君!肌が厚いね!センターに向いてるよ!」

と190cmはありそうな日本人選手に言われる



高田純次が賽銭箱に吐血してる夢は忘れられない



まー二度寝しなきゃいいんですけどね。




楽しい時間


幸せな時間


目が覚めると


全部夢だったんだよ



と囁かれたりしては

もー夢も現実もどうしようもない





でも笑顔でいられるなら

夢でもよいのかも


と書いてるうちに思ってきました。





最近客観視することを忘れていました


能動的

主観的


であることを求められていた
自分でも必要だと思ったのですよ


結局自分の視点からしかわからない

とまだあきらめたくない



人の立場になって考えることと

客観視することは違うことですが



どっちも大事



蚊帳の外組としては得意分野なはずなのです。