PM6:00

まで寝てました(笑)






ぼんやりーーー


してたら2月ですね!!




*昨晩から朝方にかけて国語の先生をしていて思ったこと


自由って大変だ。自分で制約をつくって、決定権は自分にあって。

出来る範囲という制約は大前提にあるのだけど。

こんなに優柔不断で自分のこと考えるのが苦手なのに「作家」という発信し

ていく立場になれるのかな

と思ってしまう。

ぬーん…何になりたかったんだっけ




あと

伝えたいことを説明するのはやっぱり難しい。

それっぽい言葉を選んで並べれば並べる程、言いたいことが分からなくなってしまう。

言葉の力を信じてるけど

「そこにある」という存在の力は偉大ですね。








*自由って言えば

就職活動の話ですが、
会社説明会及び一次選考にあたって服装「自由」なんです。



何着てったらよいのですかーーーーー?!


Nikon D40X