fuckin’ runaway

と言うことで「逃亡くそたわけ 21才の夏」と言う映画を観てきました◎


バイトが終わって、雨の中きこきこと自転車で東映

バイトでひと悶着(かな)ありまして、

そんなあたしを励ましてくれることをかなり期待して挑みました。




それがまた期待以上でして☆

これはきっとDVDを買うことでしょう…買います。



まさにあたしが好きなお金かかってない感じの邦画で、それでいてROCKで爽快な青春ロードムービーなのです。


なごやん(吉沢悠)のように愛したいし愛されたい!

我が家で最近人気者の吉沢悠さんはかなりツボな役どころで、


抱きしめなくても

やさしくキスしなくても

そこに愛はあるのだな


と思いました。

お人好し万歳◎




「どーせ行き詰るよ」
「傷なんて勲章だから」
「ごめんなさいは?」
「人は見たい事しか見ないからね」
「約束したじゃん」
「手つないでもよか?」


きゅんとする言葉

ぐっとくる言葉

いっぱい出会えてよかったです。





Nikon D40X


車の免許はよとらにゃ(九州をおんぼろメルセデスで縦断するお話なので)


とも思いました。むしろ運転してみたくなりました。


花ちゃん(美波)は無免許でしたけどねーーー