夢の競演


Nikon D40X



その日の最後に見た人は大抵夢に出てきます。


どーーーーしても出てきて欲しくない人を予期せず見てしまったので、

妹の顔をガン見してから寝ました。



そしたら、なぜか高校卒業以来久しく会っていない友達の出演

とゆーか妹と共演(笑)

不思議な気持ちになりました。

元気かなーと思って連絡を取ってみたりして

(携帯電話は嫌いだけど、やはり文明の利器なのですね)



頭のなかのその人は高校生なのですが、

去年9月に21歳になって

未来を担う若者として頑張っているようです。

穏やかで優しい、けど強くて前を向いてる人だった気がします。

そうありたいものです。







そのうちそちらに行きますから、

そのときはよろしくね