おなかいっぱい


Nikon D40X


もーーーいやだ









って言わない

受け入れる












食べ過ぎた肉も(笑)







*今日が初日の先輩方の展示を観に大人数で押しかけてしまいました。
お騒がせしました。
素敵空間でマヌカントークに花が咲きましたね(笑)
またゆっくりお邪魔させてくださいね。


*シャチに殺される夢をよくみます。
友人によると、
死んだり殺される夢は新しい自分に生まれ変わる暗示なんだとか。
よいことを聞きました。
でもあの夢すこぶる怖いんだけど…





余談ですが、
ブータン人は死を恐れないらしいです。
生まれ変わりを信じているから。