長いお昼寝


Nikon D40X


天気がよいのに夕方まで爆睡

作業は進まないけど洗濯物が乾きました◎



しかーし

東京を走り回ってる間に

自転車が撤去されてしまいました。

あたしが悪いんですけどね・・・

侑美さんごめんなさい(泣)




どーやったら返してもらえるのですかね?









かなりガタがきてますが大切な愛車なのです。

いろんな思い出を乗せて走ってくれます。



思い出が嫌いな主人公の映画を観ました。

「転々」

原作と何が違うかって、空気が違うなーと思いました。軽いんです、良い意味で。

三木聡監督の作品は肩に力が入らなくてよいです。

ネタの嵐にある意味気が抜けないのですが(笑)






ペルーラ(紙の種類)で印刷したら思い出はきらきらになりました。

ときめき色の魔法の紙です。

届けあたしの思い出!!