Nikon D40X



頭がかち割れそう・・・
痛いってことです。


いやーな低気圧があたしのとこだけ来てるのだと思います。






「愛のシッタカブッタ」を読みました。




まるで わざわざ不幸になるために

シアワセを 追いかけて 追いかけて

追いつづけている ブタがいる

シアワセを 追いかけるのを やめた時

そのブタにとって いちばん

心が おだやかな時なんだけどな

本人は これに気づいていないんだよね

こまったことだよね









気づいてるのにな





何度も繰り返して









寂しいけど

悲しくない



とは言いたくないし

言ってほしくないのです