今日はたのしい〜


Nikon D40X




ひなまつりです。

ジーコのお誕生日です。

めでたいです◎







遅ればせながら



一昨日の土曜日から鴨江別館というところで作品(写真)を展示させていただいてます。


「浜松アートフォーラム2008 in鴨江別館 −地域にアートができること−」

http://homepage2.nifty.com/lets-arsnova/

3月1日―9日 

11:00―18:00

鴨江別館へは浜松駅バスターミナルの3番乗り場から9番の鴨江やら佐鳴台に行くバスに乗って
「教育文化会館西」で降車すると行けるかと思われます。
消防署の横です。



某授業の某鈴木先生に誘っていただいて鴨江別館と言う建物を撮りました。

もちろん先生の作品も見れます!

他のアーティストさんの作品や¥50カフェ(やすっ)、講演会など盛りだくさんな感じなので

会期中お時間ありましたら足を運んでみてください◎





よい経験ができました。

早く個展がやりたくてしかたないです!!

よい会場を見つけたいなー

どなたかよい場所ご存知ないですか?











昨日で先輩方の卒展が終了しました。

おつかれさまでした。



ひょんなことから?

2年前卒業された先輩とお話させていただくことができました。

せっかくの機会でしたが、質問らしい質問もできず・・・

緊張してたのもありますが、あたしのぐちゃっとした考えが質問するまでに至らない

でも、お話する中でわからないとゆーことがわかったと言いますか

口に出さないことで煮え切らなかったものが解消された気がします。



やはり経験からくる言葉には説得力があります。

考えながら行動する

どーしても考えすぎて動けなってしまうので、

できるようになりたいし、できないといけないと思います。