日々


さとこパパの青春(?)
写真の方はさとこパパではなく先生です(笑)


さぷらーいず


黄金週間はもっぱらバイト。
そして憩いの場はおむすび山でした。


ともかさん、お土産まってまーす◎


おねむなロイたん


ひとちゃんと烏龍茶


どーなっつどろぼう


了解です◎


ごーごーごーごーー


鯖に健康を委ねる


めがね女子


ぱっつん


暑かったな


しょんぼり(とゆーより眠かったのだろう)


白シャツ兄弟


また来年お会いしましょう


ケロロ軍曹を手にほくそ笑む


散るも美しい


おどけたってだめです(笑)















最近の夢が濃い

濃いのです。




完全に巣鴨っぽい新宿にあいちゃんと映画を観にいく夢


あたしと同じ身長とゆー微妙な縮小版篤にお寺で出会ったかと思えば炎と恐竜に襲われる夢


車に乗って後部座席をのぞくと外国人の赤ちゃんが3人、育てることになる夢


お誕生日プレゼントの交換の約束を守れてない人に無視され続ける夢





んーーでも多分嫌われてないみたいです。



よかたーーーー








みくしぃやろうかなと検討中なのでした。