美人さん


Nikon D40X



依頼とゆーか

ennにて写真を撮らせていただきました。




スーパーモデルラナたん☆




なんて穏やかなお顔〜













知り合って丁度1年程


あたしの通う大学の一期生の先輩方お二人と


お酒の席をご一緒させていただきました。



落ち着いてるねーーーとはよく言われます。



今更きゃぴっとは出来ないのです。







でもでも



都合のいい女オーラでてるよ



って



それはいただけませんなーー





んー



歪んでるのか?



間違っているのか?




後ろめたいことなんて無いはず




自分のためってなんだーーー




あたしがふらふらしてるから




傷ついている人がいて




それを目の前にしているのも




なかなか残酷なのです