今日はね、いーーーーっぱいです。
いっぱい撮ったからね。


けいこりん



えいこりん



ありがとりん♪



不慣れなiPodさばき?がかわいいけいこりんと
終始踊ってとあたしにおねだり攻撃をするえいこりんなのでした










すてきもでるたちーーーみなさまお疲れ様でした◎

外でも撮りたかったなーーーまた機会があれば♪










冬の一日一花火

花火(を持って圧をかけるムスカ氏)に完全にびびる兄貴

きらきら花火








Nikon D40X










選んでたらもう4時だってさーーーーー



あう



髪の毛が茶色くなるーーーー
(以前も書きましたがあたしの髪が茶色くなったら寝不足です、染めないぽりしーなのです。地毛なんです。)