今日はちえみちゃんの日


ありがとねーーリベンジよろしくです◎



















そしてコーヒーセミナー♪




笑顔ください1


ここでもとりっこ

悪戦苦闘中

笑顔ください2

4ステップ♪

空気の読める男エバジュン☆

ごちそうさまです

クリスマスブレンドですの

スパルタ指導中  には見えない

あぁん?

笑顔ください3

笑顔ください4

勉強になりました◎ありがとうーーー

えばちゃんおつかれ!






もっぱらホワイトモカのあたしですが
とてもよい機会でした◎
楽しみ方を学ぶってとても有意義な気分です♪


















おまけ

いとしの彼(先生)にお電話 どきどきもじもじ