2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon D40X 頭がかち割れそう・・・ 痛いってことです。 いやーな低気圧があたしのとこだけ来てるのだと思います。 「愛のシッタカブッタ」を読みました。 まるで わざわざ不幸になるためにシアワセを 追いかけて 追いかけて追いつづけている ブタがいるシアワ…

長いお昼寝

Nikon D40X 天気がよいのに夕方まで爆睡作業は進まないけど洗濯物が乾きました◎ しかーし東京を走り回ってる間に自転車が撤去されてしまいました。あたしが悪いんですけどね・・・侑美さんごめんなさい(泣) どーやったら返してもらえるのですかね? かなりガタ…

Nikon D40X Photo by tkyma

Nikon D40X だいぶ更新してなかったですね。 お久しぶりです。 そんなこんなで もうすぐ半年 もうすぐ1年 もうすぐ21 でも あと2日 その日その日が よい日になるように やるだけやってみようと思います 笑顔でむかえられますように 祈ってみようと思いま…

先輩方

Nikon D40XPhoto by nakao san おつかれさまでした。 卒展まで突っ走ってください!!

うれしはずかし

Nikon D40X 落ち込んでる暇もないのは 神様が 今は生き急ぎなさい と言っているからでしょうか でも明日は旅立つのです 東へと向かう列車で (今回は日帰りですけど) ***** 13:30ぐらいからめちゃくちゃ眠い・・・ しかも選考に必要な作品数が2つから3つ迄…

好きです

Nikon D40X 道路とか標識とか クレーンとか撮るの◎

asylum

昨日あたしは24時間程起きていたみたい。 眠たいわけです。。。 ここ最近でいちばんの選択ができた夜でした。 気持ちのよいものですね 思い切るとゆうのは

明日は

asylumというクラブイベントがあります。 文芸大主体のイベントです。 何か大学にいっぱい楽しそうな女の子が貼ってあったでしょ?バレンタインデーが近いとゆーことで、 DJ・VJ・DANCER・STAFFにチョコをプレゼントしてくれた方に1DRINK◎とゆーサービスがあ…

昨日のこと

Nikon D40X 長々とお邪魔いたしまして。。。 ありがとうございましたあたしにとってひじょーに濃い6時間でした。 心の師をみつけて 旅に出ますね そろそろ

おなかいっぱい

Nikon D40X もーーーいやだ って言わない受け入れる 食べ過ぎた肉も(笑) *今日が初日の先輩方の展示を観に大人数で押しかけてしまいました。 お騒がせしました。 素敵空間でマヌカントークに花が咲きましたね(笑) またゆっくりお邪魔させてくださいね。 *…

夢の競演

Nikon D40X その日の最後に見た人は大抵夢に出てきます。 どーーーーしても出てきて欲しくない人を予期せず見てしまったので、妹の顔をガン見してから寝ました。 そしたら、なぜか高校卒業以来久しく会っていない友達の出演とゆーか妹と共演(笑)不思議な気持…

fuckin’ runaway

と言うことで「逃亡くそたわけ 21才の夏」と言う映画を観てきました◎ バイトが終わって、雨の中きこきこと自転車で東映へバイトでひと悶着(かな)ありまして、そんなあたしを励ましてくれることをかなり期待して挑みました。 それがまた期待以上でして☆これは…

PM6:00

まで寝てました(笑) ぼんやりーーー してたら2月ですね!! *昨晩から朝方にかけて国語の先生をしていて思ったこと 自由って大変だ。自分で制約をつくって、決定権は自分にあって。出来る範囲という制約は大前提にあるのだけど。こんなに優柔不断で自分の…